カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ヒラタ

今日は北千里に住むバレンタインがやってきました。











光明池にね。

コムボとかいろいろ教えてあげました。


結構いいの揃ってるやん!

とかおっしゃってたね。

うれしいね。

光明池大好きですから。

んでコムボのSEGAで初めてパチンコをしました。

メダルコーナーの方ね。

100円で60発ね。

んでバレンタインが言うには

500円ぐらいはふつーに使うってことで

覚悟してました。

んでその100円で魚群きました。

大当たりでした。

Wao!

しかも確率変動(確変)

すっげすっげとおおはしゃぎ。

その当たったやつはメダルに変えれるということで

4連チャンしたんで

180枚程かせぎました。

そんで馬やって

スッカラカン 笑












追伸 

ピンクさん

たぶん土曜の夜「はや」行くよ。

しょーしゅーとね。




でわわ。



7月28日(金)01:36 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぁ(・∀・

ホンマにぃ~♪♪
ちなみにピンクゎ「焼肉」のほうですから☆★
見っけたら声かけてねぇ(^□^*)
出来れば本名で・・・笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月29日(土)01:20

おろ

焼肉いくよ〜
本名ピンクじゃなかったっけ??


 by カルピス | 7月29日(土)01:46

えと笑

ぁ・・・笑
出来れば変身前の名で・・・笑


 by 眼帯戦隊☆ピンク | 7月29日(土)10:41


そっかバイト中は変身してないんかぁ…

んーざんぬんだ。


 by カルピス | 7月29日(土)10:50

遭遇?!

土曜って今日だよね???

遭遇したんかなぁ???∵ゞ(.ε.*)変身前のピンクに♡


 by 眼帯戦隊★グリーン | 7月29日(土)22:50


(1/1ページ)