カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ペロペ~ロ

mixiと全く同じ文章ね。

めんどいからコピったね。



ほい!



いやいや帰ってきましたよ。

ビバ日本!

ビバ韓国!

3泊4日の素敵な旅路☆

全てお話するとものごっつ長くなっちゃうので

要素要素を取り出しながら

話していきま~す。


~ビバ1日目~

大阪の蒸し暑さと違ってカラっと暑い、済州島。

初のキムチ作り体験☆

塗って塗ってはっはっは

めっちゃ辛い。

そんでその時、韓国の取材陣が来てはって、

写真をパシャッ!!

韓国で最も有名な新聞に大きく

ドン!!と写真が載りました☆

僕、写ってます 笑

そんでゴムみたいな冷麺食べて

自己紹介して

おやすみ~


~ビバ2日目~

朝食、またキムチかよ~。

オルム山ってとこ行って

や~まの~ぼり~♪

日本の山登りはくねくね行くじゃないですか。

でもね、韓国の山は

一直線!!

マジで!?

ロープを使ってよいしょよいしょ。

そっからみた景色

いいねぇ☆

海岸で昼食~

!!そこで事件勃発!!

誰かがポイ捨てをしたらしい。

そしたら軍隊がやってきたんですよ!

しかもその軍隊の背中には

銃!鉄砲!

しかも6発入りとかじゃなくて

マシンガンみたいな形のでっかい銃!

こえぇ~

そんで~スーパーでお買い物☆

なんでも売ってまっせ!

スーパーやのに扇風機ありますから。

んでそこにサメも売ってました。

写真のやつね。

250,000w(ウォン)でした。

ちなみに1,000wは日本で100円ね。

ってかめっちゃ安い。

うん。安すぎ!

ペットボトル1本700wやで!

ビバ70円!

そこでいろいろ買って、

夜飯はやっきにくぅ~♪

で・も

ブタぁ

牛じゃなぁい

ブタぁ

めっちゃうまかった。

そんでその日は

お酒・・・・・・

オールOK!!

フゥー!

カムサハムニダ~

僕は初めて焼酎を飲みました。

甘っっっっっっ!

いいねぇ酒。


~ビバ3日目~

朝しんどくて朝食抜き~

どうせキムチやし

民族村!

でたチャングム!

大長令(テチャングム)

偉大なるチャングムって意味だよ。

僕はチャングムを見まくったので

興奮しまくりでした(^^;

そんでそっから

海~~~~☆☆

めっっっっっっっちゃ綺麗!!!!!

サンゴ綺麗!!!

遠浅なんですよ。

だから海に入っても200㍍ぐらいずっと

海水が膝あたりなんですよね。

騎馬戦したりなんなりと

めっちゃよかった。

んで夜に海鮮ナベを食って

時間が余ったから、

友達といっしょに探検してたら

なななななんと!!

ファミマみっけ!

入ったよ~

酒があったので

買いました。

夜はキャンプファイヤーと花火。

もっと夜、部屋の4人で

ビバ酒!!

ホテルの中の店でも酒を買いまくった結果、

ビール15本に

リキュール7本に

焼酎1本

わははっはっはっはっはっは。

へへへへへへへへえっっへへへえへへへへへへへ。

・・・・・・・・・

ペロペ~ロ!!

やばかった!

悪酔いや!

外に裸足で行って、

サッカーして

酒もらって

廊下で騒いで

写真撮って

倒れて

・・・・・

・・・・

・・・

吐いた。

初めて酒で吐きましたわぁ。

その辺の記憶が

ありません 笑

友達が部屋まで連れてってくれたらしいです。

ほんまカムサハムニダ!

迷惑かけてすいません!

酒ってこわいね。

いまも腹がやばいです。

いつ吐いてもおかしくないよ。

気持ち悪いよ。

酒のパッケージを見ただけで吐きそうになるよ。



いつのまにか

友達も増えていき、

もっと楽しくなってきたよ。



~ビバ4日目~

坂を登っていく

ボールの不思議

ドッケビ道路ってとこに行きました。

あら不思議。

今日はほとんど自由行動。

んでめっちゃうけた看板がありました。






「足つぼマッサーヅ」



ヅ!?



「ショッピングしんちゃん」

とか

「友」

とか

焦るよw

昼はビビンバ食べました。

本場は違うよ~

イカ入ってるよ~

げんのへそとは違うよ~

辛っっっっっ!

真っ赤っか!

わお!

んでタクシーのって

周り回り。

楽しいよ。

ってかね。

車恐い。

右側通行なんよ。

車種90%HYUNDAIなんよ。

めっちゃでかいロータリーには

でっかい横断歩道あるのに信号全く無いしね。

でも歩行者がいると絶対止まってくれるよ。

制限速度あせっちゃうよ。

一般道路で80㎞。

バスめっちゃ速い!

しかも片側1車線で大型トラックを抜かすんやで。

無理矢理。

クラクションとか鳴りっぱやし





なんやかんやで楽しかったよ。

あっ!ジャンプ買ってん!

そんで中見たら

デスノート終わってないし、

なんでかクロスゲームやってるねん。

いやいやサンデーやん!



最高やわ。

めっちゃよかった。

また詳しい話が聞きたいんであれば

直接聞きなよ☆

土産話ならなんぼでもしてあげるからさっ!

でわわね。



8月5日(土)01:17 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ハムニダ

宝くじ当たったらその次の日に韓国行こう


 by キム ミンチー | 8月8日(火)01:12

あ~あ

楽しやがってぇ~☆彡笑ρ(-ε-。)
同じ文読んだやんかぁ~


ってのは嘘でこっちは何も読んでへん♪♪笑


 by 眼帯戦隊★グリーン | 8月8日(火)16:47

じゃんぷ

>キム・ミンチ
いつ当たるかわからんけど当たったやつがおごろな!

>グリーン
え?何も読んでへんの?
ちょっと変えたのにぃ。
あ~あもったいないなぁぁ・・・・。


 by カルピス | 8月8日(火)17:54


(1/1ページ)