カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


でっでっでででっでっでででん♪

オリエンタルじゃないよ。ミッションインポッシだよ。











今日のバイトはなかなか大変でした。

人が多いのなんの。

そんで不思議なお客様がきましてん。

犬を連れたおじさん

それはかわいいかわいい

チワワさんでした。

そしておじさんの手には

ペットフード

そしてそれをナフコ袋に入れようとしたその時!

僕はおどろいて

何回も

おじさんとチワワを見直しました。

なんとおじさんが買ったペットフードは

キャットフードだったんです。



ちゃ~ん。




でわわ。

花火を買ってった中学生の女の子4人が

レジで割り勘しはじめました。

後でやったらええやんっていう子や

今やってもええやんっていう子や

すいませんと謝りながら割り勘する子や

だまっている子

結局1676円を

100円玉ばっかではらってきました。

しかも8時超えてんねん。

閉店やっちゅうに。




でわわわ。



7月22日(土)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)