カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


大安吉日?

今日7/7はなんの日?











そうだね。プロテインだね。

昨日夢(スクラッチ)を買いに行ったんだ。

シーチキンと夢寝くんとね。

そんでジャンケン負けたやつが

見たこともない受付のおばちゃんに、

「おばちゃん、いつもの3枚」

って言うことになったんだ。

いざ!

最初はグー・・・・・

ジャンケン・・

ポン!!

シーチキンが、

「おばちゃ~ん、いつもの3枚ちょーだい。」

って言うたら・・・・・

「スクラッチね☆」

!?

3「なんで分かったんや!?」

お「ふふふふ」

ド「はっはっはっはっははは」

そんで3人でスクラッチをごしごしと・・・

シーチキンはまだ当たったことがない。

夢寝くんは2回目。

ごしごしと・・・

3つそろったっら当たり。

ごしごし・・・

シーチキンが、





コップ

あぁ残念。

僕が、

飛行機(30万)

飛行機



あぁ残念。

夢寝くんが、

コップ

コップ

コップ

あぁ当たり。

当たり!?

すっげ500円や!

ハイタッチする僕と夢寝くん。

泣き崩れるシーチキン。

んで今日もやったんやけど、

また夢寝くんが当てやがった。

マジびっくり。

どんな確率やねん。

鵜っちーも100円当ててた。

どんなやねん。












がんばれ西原くん2号



7月7日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

西原です

ボクは四天王の一員なんですか?

 by 西原 | 7月7日(金)23:45

わお

な、なぜ四天王の事を知っている!
さてはお前・・・E乃だろ!


 by 練乳カルピス | 7月8日(土)00:10

ヨロシク

まぁだれかは明かされへんけど、S州島のグループで一緒になったからヨロシクねo(^o^)oポリポリかゆいわー ミナ〇〇君より愛をこめて

 by 平将門の敵 | 7月8日(土)00:37


(1/1ページ)