カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


私立

えぇ~公立の土曜日は休みなんですが、残念ながら私立なんですよ。それかれ今日最寄りの駅に行ってビックリしたのが……なんとダイヤ改正らしいんです。せっかく今の時間に慣れてるのに…そんなんせんでいいやんって思います。でもそんなん言ってもどーにもならんのですがね(・・;愚痴はここまでにして

今日は学校で別になんもなかったので僕の好きな歌手の内の一人である福山雅治についてちょっとだけ。っていっても好きな歌を挙げていくだけなんですが(笑)


えぇ~っといきなりですが一番好きなのはDearという曲です(知ってるかな?)他には追憶の雨の中、恋人などがいいですねぇ。他にもいっぱいあるけど、故郷を思い出したいのなら蜜柑色の夏休みなんか最高でっせ!!

明日は友達とボーリングへ行って来ます。
     目指せ!!300(笑)



10月8日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(21) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

YES!!

正解!
WonderfulOpportunityめっちゃええ曲や!
あとYOU&Iとか春とかB'zには結構昔の曲に名曲あるで!練乳カルピスも聞くべし!


 by チョコマン | 10月10日(月)10:55


(2/2ページ)
最初 1 >2<