カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


イベントっての

ありました。





年々よくなってる。






よくなってるってのは今までが悪いわけじゃなくて






今まではK大しかわからんようなネタ


暴言


下ネタ


などが多々含まれており、



外部から来た人らからはなんのこっちゃわからんかった。



でも昨年あたりからそんなんも少なくなり



新しい自己紹介ゲームや



1 2 3回生それぞれでゲームを考えたりなど




とてもすばらしかったです。




あれだけの大人数になっていろんなコメントがありーの




いろんな批判がありーのかもやけど




大人数じゃなくても反省ってのは絶対でてくる。




今回完璧やったなぁ!ってのは絶対無い。




絶対無いってのは絶対無い。ってそれがもう絶対です。





反省してそれを生かしていけばいい。





だから他の人のコメントは無視





したらあかんで。





批判があるってことはそれがマイナスになっとる。






んじゃあそれをなおせばいい。






ぼくもあれっす。





そんな感じっす。





みんなでなおしていきましょう。





修理とか修繕とかじゃない。





ベホイミや。




ベホマラー使えたらいいけど。




賢者の石でもいい。




ベホマズンは回復しすぎ。





話がそれた。





それましたけども






久方ぶりの大きな活動楽しめました。





こんなきれいごとゆーてますが




ぼくもグチってました





まぁとりあえず























7月12日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

下ネタ万歳

これから毎日コメントするな!
毎日やで。


 by 高田 | 7月23日(木)08:44


(1/1ページ)