カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


湯けむり温泉バスツアー殺人事件

今日は京都の城崎(きのさき)へ行って来ました!











城崎といえば城崎温泉が有名ですよね~

僕ら家族はカニツアーに行きました!

いやぁ旨かった☆




ここでカルピスの上手いカニの取り方講座♪

テレビで見るようなカニの足の身をプルッっとしたように取りたくありませんか??

そこで簡単にできる技を教えてあげましょう!

でわカニの足を用意してください。

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・



用意しましたか??

でわいきます!

え!?用意できないって?

じゃあそんな人は人差し指を使います!

まずは左手と右手の人差し指の先っちょを会わせてください。

そして合わさった所が足の関節だと思ってください。

体側を左手とします。

んでその左手の人差し指の第一関節辺りをポキッっと♪

しましたか?

そんで右側を持って引っ張ると・・・・・Very good!








それから温泉に入りました!めっちゃよかったです!





帰りのバスの中でバスガイドさんがビデオを見せてくれました!

しかも僕がめっちゃ見たかったやつ!!

スクールウォーズ

なんです!

青春ですね!

照英~

でもいろいろとツッコミながら見てました(笑)

写真は城崎ですよ~

こんなに趣のある場所なのにカラオケが3件もありました(笑)














行ってませんよ!!



1月3日(火)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)