カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


合格発表!!

今日は待ちに待った合格発表でした!

速達ホームページ上で発表という形だったので、

僕は速達をずっと待ってたんです。



しかし、ぜんぜん来ない。

なんでやろ~??って思ってたら

母上に「2時から速達やったら明日の朝につくんちゃう??」

と言われて、

ホームページで見ることにしました!






どうやろ??落ちてたらどーしよ・・・

んでおそるおそる見ました。


手が震えながら「某O大学」と検索しました。

そして一番上にあった、「某O大学の赤本…」

ちゃうちゃう(・・;

その下に・・・・・あった!!

これや!そして開くと、指定校推薦合格発表

うっわぁ、めっちゃdokidokiしながら見ました。

僕は「△△△学部」の「※※※学科」だったんで

それをゆ~っくりあけようと思ってクリックしたら、




パッ!!


って開くんですわ。

もうちょいダダダダダダダ・・・・・ダン!!

って感じで開いてくれればいいのに…

まぁそれで僕の受験番号と照らし合わせながらみると…!?






あった!!

やった!やったよ~♪(あ~あぁあ~初めて~のチュ…)

そうです!受かったんです!!


他の番号を見ても全員受かってました(笑)


それから僕は彼女に電話を!!ってウソですけどね(笑)

おったらいいなぁって思うだけ(泣)

そんでからチョコまん達が音だけのクラッカーを

鳴らしてくれました!!鳴きました。(ワォ~ン!)

担任のムエタイ先生に報告しようと思って学校に電話したんですが、

今仕事で忙しいと言われ、隣のクラスのかるびぃー先生に伝言を頼みました!

その先生にオメデト~と言われてうれしかったっす!!

そんでから、ブログを見ていない人たちにメーーーール!!

みんな祝福してくれましたっ☆

中には今度ブログ見てみるわ!!って言ってくれた標識君!!

よろしくっ!!


これもみなさんのご声援があってのものだと思います!

みんなの応援はほんまに僕の力になりました!!!



ありがとうございます!

僕は自分の事が終わったんで、

あとはみんなの応援をするだけです!

みなさん!頑張ってください!

でわっ!!

有頂天の練乳カルピスでしたっ!!



11月5日(土)22:15 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

心の底からおめでとう。
指定校推薦での進学は一般入試に比べてかなり苦しいはず。
3年間努力し続けないと駄目やからね。
成績落としたらあかんし、騒いだらあかんし。
ほんとにおめでとう☆☆

S太郎くんの用にならないようにね!!
僕も気を付けます…

でわッ(^-^ゞ


 by ま→☆ | 11月6日(日)00:34

ぉめでとぅ

マヂょかったねp(^^)qォメデトゥ(^O^)もぅ安心できてィィなぁ↓↓私も合格∪てたらィィのに…(>_<)練乳カルピスさんの勢ぃで私も合格するでぇぇ↑↑☆-(^ー'*)

 by だれでしょう?? | 11月6日(日)23:38

ありがとう~

マヂよかったよ☆
だれで??さんも合格する事を祈っとりますよ!!


 by 練乳カルピス | 11月7日(月)00:08


(1/1ページ)