カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ツーリング1

「ジリリリリリリリリリリリリリ!!」

「・・・・・・・・・・・・・」

「朝か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!?もうこんな時間やん!なんで起こしてくれへんかったん!」

また遅刻やん・・・







茂木!!まーたお前は・・・もーええわ。行け」

「は??」

「教室行け言っとんじゃ!」

オレの名前は茂木 阿斗夢(あとむ)なんでこんな名前なんかわからない。

それにオレはあの「鉄腕アトム」みたいな髪型でもない。

高校に入って半年たったが、まだクラスに上手くなじむことができないでいる・・・

しかし1人だけ仲良いのかはわからないけどよく話しかけてくるやつがいる。

カルピスというやつなんだが・・・・・

そいつめっちゃ話しかけてくる。でも何を言ってるかわからへん。

かつぜつが悪いとかそんな問題じゃなくて、

国籍が違うんです。

「jogrorgpkgrmepgpbk?」

って言われても「うん」って言うだけ。しかもそれでめっちゃ喜んでる。

しかもオレよりクラスになじんでる。ってかみんな何言ってるかわかるんかなぁ。

でもカルピスが言ってる言葉が1つだけある。それは・・・

「まー」ってこと。

違うやつに聞いたらオレの名前のイニシャルらしい。

茂木のMと阿斗夢のAを並べてMAで「まー」・・・

しかもいつのまにかそれがオレのあだ名に。

「おい!まー!ちょっとこっちこいや!!」

うわぁーだれで??さんに呼ばれたってー

ほんま恐いわぁ

だれで??さんは入学した早々学校を占めた女性・・・

「パン買ってこいや!!」

しぶしぶ行きました・・・



                        つづく・・・・・











「まーの友達リスト」

1カルピス

2だれで??



12月29日(木)10:53 | トラックバック(0) | コメント(10) | そのグラサンの奥にあるのは・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

すごっっ

朝から小説書いてるし☆実話??それやったら小説ちゃうかぁ…笑
カルピス何人やねん!!笑

これからも読むわぁ♪♪


 by 留学生のトモ | 12月29日(木)11:15

ども(^^;

実話じゃねぇよ♪
恥ずかしながら書いてみました。
よろしくっく


 by 練乳カルピス | 12月29日(木)11:24

あれま☆

てっきり実話かと☆笑  だってカルピスさん国籍ぬ本ちゃいますよね??

 by 留学生のトモ | 12月29日(木)11:36

そーですね

ぬ本じゃありませんね。
ぬ本なんて初めて聞きましたよ


 by 練乳カルピス | 12月29日(木)11:41

あれ?

ぬ本って何やねん??そんなんうった覚えごじゃいません!!日本…

 by 留学生のトモ | 12月29日(木)11:48

(。・_・。)

すっごく感激やぁぁぁ!!!!
久しぶりにパソコン開けてきたら、創作小説がぁ(*_*)
続き楽しみに待ってます。


 by まー(PC) | HP | 12月30日(金)00:04

期待したらいかんよ

続きが思いつかねぇんだけどな。
来年になるかもしんねぇべ


 by 練乳カルピス | 12月30日(金)00:19

(○_○)

まさかとゎ思ぅケド…「だれで?さん」ってこのチョーかょゎくてプリチィーな私の事!?(O.O;)

 by だれでしょう?? | 12月30日(金)01:58

ん?

へっ

 by 練乳カルピス(早起き) | 12月30日(金)06:08

(*^^*)

腕っ節には自信あるでしょう??さん

 by まー | 12月30日(金)22:38


(1/1ページ)