カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


TAKE1

だれでしょう??さんに怒られそうなんで覚えてる内に・・・(^^;



心理テストなんですが僕の独断でやるんで全く気にしないでください。少々きつい言い方をする部分もあるかと思いますが、その時は遠慮なく「レモネード」って言ってください。

すっきりしますから。

でわ!そろそろ。





○・×でお答えください。

1カルピスは水で薄めることなく、原液で飲むべきだ。

2セノビーはカルピスのパクりだ。

3カルピスが好き。いや大好き。

4白が好き。

5グレープ味とかは邪道。

6ボールが飛んできたら右によける。

7だれでしょう??さんがきたら右によける。(学校の人しかわからないんで学校同じじゃない人はダンプカーとして考えてください)

8結構疲れてきた。

9我慢する。

10最後ですが、空中もとやチョップを使ったことがある。





はいっ!終わりです!おつかれさまでした~。

意味は追求しないでね~。

バカになっちゃうよ~。


今回のチェックはカルピス中毒度チェックでした。

○の数×10%として考えてください。

はい終わり~。



1月11日(水)15:34 | トラックバック(0) | コメント(11) | 心理テスト | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

けか

80やった(@_@)かなりちゆーどくなんなな(?_?)

 by 段田男 | 1月11日(水)19:12

(*_*)

カル中度90%…

 by まー | 1月11日(水)22:02

HaHaHa!

これは心理テストでもなんでもねーよWW
カル中度テストですなぁ。


 by RAY | HP | 1月11日(水)22:38

なんやこりゃ☆

50㌫♪

 by 留学生のトモ | 1月11日(水)23:56

ほっほ

みなさんカル中ですね~
留学生のトモさんはもっと頑張ってくれないとね~
RAYちゃんはどうだったんだい??


 by 練乳カルピス | 1月12日(木)11:03

え?

4番だけ○で10%やなw

 by RAY | HP | 1月12日(木)15:25

( ̄ー ̄)

ぉぃッ!!7番目の心理テストなんゃねん!!ダンプカーと考ぇてって私ゎ某H高校の天使的存在ゃのにどぅぃぅ事ゃねん(-_-メ)
…ちなみに私のカルピス中毒度ゎ40で∪た♪♪


 by だれでしょう?? | 1月13日(金)00:51

それはね・・・

ダンプカーのような心の大きさってことだよ(^^;;

 by 練乳カルピス2 | 1月13日(金)13:48

あれ・・・

60%・・・微妙!?

初登場です。


 by 鈴木さん。 | 1月13日(金)14:09

はじめまひて

そんなもんですよ♪
○ーとか段○男がちょっちおかしいだけですよ☆


 by 練乳カルピス3 | 1月13日(金)14:43

(^O^)

なるほどネッp(^^)qまぁそれゃったら許しとぃてぁげるゎv(^▽⌒v)゙態度的なものが…とか言ったらそのぅち殺意もつところゃったゎぁ(^0^)/笑

 by だれでしょう?? | 1月13日(金)23:08


(1/1ページ)