カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ジェンガー!!

一応昨日一発目の日記を書いたけど、今日が本番みたいなもんやと思ってるんで今日学校であったことを話したい(書きたい?)と思います☆


今日はいつもいっしょに行ってる(部室から教室までやけど)S太郎の部室に行くとそこにはなんと阪神タイガースのジェンガがあった。練「すげぇ!タイガースモデルやん」S太「持っていってやろや!!」ってことで朝から僕とS太とTの3人でやることになった。普通にやってもおもしろくないということで負けたらでこピンというなんともベタな罰ゲームを作った。(でもでこピンはけっこういたいんよなぁ~)結局Tが負けて僕とS太のでこピンをくらっていた。痛いんやろなぁと思いつつも本気でやってしまうんですな(笑)



昼休みになるとなんと15人もの人がジェンガをやりに来ていた!!…………





ウソです。すいませんつまらんウソで





まぁなんかいろいろあって今日はけっこう楽しかったとおもう☆明日は体育があるからワクワクさんデス(笑)


これからもコーナーを増やしたいと思うんで今後ともよろしく!



10月5日(水)18:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

いやー、ワクワクさんですなぁ〜☆☆
僕はジェンガ得意ですよん!!
小学校の頃やりこんでましたからねぇ(*_*)
また、やりましょう!!

わりばし工房もやりましょうね!!クラス全員でサバゲとかしたいですねぇ!!

でわッ(^^ゞ
予備校いってきま!!
P・S S太郎って誰や!!
気になるッ(>_<)


 by まー | 10月5日(水)19:15


(1/1ページ)