カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


アウグストゥス

今日はねぇ……英語Wのテストが返ってきましたよ~。

点数を言うのは恥ずかしいからヒントを差し上げましょう!!じゃあ言いますよ。

88点を縦に半分した点数です

簡単やね(笑)



今日はRAYちゃんに「カルピ!!オレといっしょに旅に出ようぜ!りっぱな旅じゃなくってさ、なんか気ままに行って、家に帰ってきたら、『オレなにしにいったんやろ』って思えるぐらいの軽いノリで!!」って言われました(笑)


そーゆーのもいいね!とりあえず旅って響きが最高やな!




一人旅もいい。二人旅もいい。もっと多くてもいい。旅はいいもんだ。



その話にまーも飛び入り参加!!三人とか最高や!

んで夜は公園で野宿☆朝起きたらだれかの原チャがなくなってる!!とかね。
    ↑
まーが言ってました。

でもこんなんやったらほんまおもしろそうや!

楽しみやなぁ



今日僕が毎日が暇やねんってこと話してたら、まーに「僕の家においでなよ」って言われてめっちゃうれしかった!!

ってことで今度おじゃまさせていただきたいと思っております!!まーよ!そんときはよろしくっ☆



今日ヘルメット君が大量の血を流していた!僕は本気で心配したが、ウソだった。こんのやろ~赤インクかよ!!でもウソでよかったよ☆


んでから家帰って爪切ってたら深爪した・・・最悪や。


このまま終わったらなんかキレが悪いんで、

え~と・・・





布団がふっとん!!



10月24日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(7) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

旅ィィな♪

旅ッてマヂぃぃぢゃぁんッo(^-^)o何も考ぇんでもィィし、自分のゃりたぃょぅにできるゃん☆★カルピスさん!旅したらもぅ帰って来なくてィィョ(/^3^)/笑♪

 by だれでしょう?? | 10月24日(月)23:47

え!?

そ……そんなこと言わないでくでせぇ(T^T)そーゆー言葉に結構もろいんです。カルピは……。

 by 練乳カルピス | 10月24日(月)23:58

(*^^*)

俺ん家オレンジ

 by ま | 10月25日(火)16:55

らいおんはーと

楽しんでらっしゃい。
ちゃんと歯みがいて顔洗うのよ。
シャンプーの後のリンスもしっかりね!
知らない人についていっちゃダメよ!!


 by ボブ・レノン | 10月25日(火)19:48

あ!

風呂の事とかなんも考えてなかったわ(笑)

 by RAY(仮) | HP | 10月26日(水)00:17

え?

噴水……

 by 練乳カルピス | 10月26日(水)00:19

おいっーーー!!!

冬だと2人は確実に死ぬぜ(笑)あと、全員風邪引くわ。てか、くっせ~ぜ(笑)銭湯探して入ろうよ!!!

 by RAY(仮) | HP | 10月26日(水)00:48


(1/1ページ)