カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


学校帰りに…

今日はふつーに学校に行って、

帰りにS太郎と2人でカラオケに行きました!

またカラオケかよ~。って思っている人も多いでしょうが、

またカラオケです。

昼ご飯はなか卯で食べました!

2時頃に入ってずっと歌ってましたが、

僕は授業で十分ねたはずなのにだんだんと眠たくなってしまいました。。。

そしてとうとう・・・・・・・

zzz.....

約10分ほどですけどね(^^;

しか~し!!S太郎に写メを撮られてしまいました…(この盗撮マニアが!!)

それからなんか成り行きで、姐さんが来ることになったんです(・・;

友達を連れてくると言っていましたんで、

姐さんの友達ってことはあっちの筋の方かなぁ。とか考えたんですけど、

ふつーの人でした♪(よかった)

が、

なんといきなりS太郎と姐さんと林檎さん(姐さんの友達)が口から煙を吐き出したんです。

僕はその煙が大の苦手でした!

でもRAYちゃんも吐くし、なんかもうなれてしまいました(笑)

でも僕は絶対吸いません!!

でも止めてとは言いませんよ!だからどうぞ吸っちゃってください!

ブレザーに臭いがとてもつきましたけどね・・・

母上にそのことを話したら、

「絶対やめてな!そんなん100理あって1理なしやで!」

って言われました。








ん??

100害あっての間違いだろ!




まぁ僕の学校ではみせたことのないテンションを姐さんに見られてしまいました・・・

別にいいんですけどね(笑)




明日はしょーしゅーと難波にまた行って来ます!

しょーしゅーの大学の試験場を見てきます!



さっきお風呂で寝てしまって、ずっっっっっっとシャワーを流しっぱなしにしてしまいました・・・

母上申し訳ないです。



明日はエリザベス女王杯!

みなさん儲けましょう!

S太郎と豊はいつも通り2人で馬券を買いに行くそうです!



みなさん!良い休日を!!



11月13日(日)01:20 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

流石姐さん!!
僕は最近カルピみたいな人がいることに気付き、そういう場では控えています。
「百聞は一見に鹿図」ですよ!!
絶対にやめましょう(*^^*)


 by まー(またもや不眠症) | 11月13日(日)01:29

おいおいおいおいおい

「百聞は一見に鹿図」?ハァ??
わざとってのが見え見えなんだよ!
それに変換してもしっかりと「如かず」って出るじゃねぇかコノヤロー!!(魔邪テイスト♪)


 by 練乳カルピス | 11月13日(日)01:33

コ、コノヤロー!!!

俺のブログではタバコの件については一切ノータッなのに、
ここではしっかり書いてやがる!誰が見てるか分からんねんぞ!?


 by RAY(仮) | HP | 11月13日(日)11:05

でもね

タバコとは一切言ってませんせん!

 by 練乳カルピス(ジャンカラ) | 11月13日(日)11:09

おいおい!

煙って言ったらエクトプラズム現象かタバコしかねーだろうが!!!
こうなりゃヤケだ!俺も自分のとこで普通に書くことにするわ!


 by RAY(仮) | HP | 11月13日(日)11:15

いおいお!

そうしなっ!それでこそRayちゃんだ!

 by 練乳カルピス(青空) | 11月13日(日)11:22


(1/1ページ)