カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ザ・グレイトバトルⅡ

今日は学校行って、またAB型3人衆で

遊びほうけてました(笑)

でもちゃんと勉強はしてましたよ!ほんとです。信じてください!!













でもその他には別になんもなかったんで、今日は

リクエストがあったんで、それに応えます!

はいっこちらは…お葉書ですね。えぇ~P.N恋するウサギちゃん

「練乳カルピスさんこんばんは!」「はいっ!こんばんわ」

いつも『カルピス中毒』を楽しみにしています」「あっどうもありがとうね。」

「いろんなことがあってほんとに楽しいです。」「いやぁうれしいですね~」

「でも、」「でも??」

「RAYちゃんさんとかまーさんとかよく出てきますよね?」「あ~そうだね!」

「私にはその人たちがよくわからないんです。」「そっかぁ」

「そこでなんですが、ブログに出てくる人と練乳カルピスさんの関係を教えてください!!」「相関図みたいなものだね!」




ってことで

「カルピと○○の関係!!」

でわまず、高校関係から行きましょう!ひあうぃーごー!!

RAYちゃん…同じクラスの親友。僕にブログを勧めてくれたんだよ。ほんとはRAYだけやけどね(笑)。もちろんブログ仲間です。

まー…ブログ仲間で僕は親友と思ってる(^^;豆知識をいろいろと知っていて、どこか僕と似ている気がする・・・同じクラスだよ!


しょーしゅー…同じクラスのなかで一番遊ぶ回数が多いやつ!基本的になんでも話せる相手☆

ボブ…本名ボブ・レノン。日本人やけど日本人離れした顔。イラク人ちゃうか??同じクラスです!B’zが大好き!!

S太郎…同じクラスで最近先生によく怒られている気がする子!いいやつです。

亀仙人…とりあえず堀が深い。AB型3人衆の一人。

ピッピ…自分のことを一番に考えてるやつ。根はいいやつ(?)AB型3人衆の一人。

ヘルメット君…うしろ髪が長い。よく気が合います!!

ポーランド…みんなにいじられているけどめっちゃおもろいやつ!

○○だ君…トイレットペーパーでボケるなど、とにかくおもろいよ。

駱駝…はぐきが出過ぎやけどいいやつです。かつぜつも悪いけどいいやつです。同じ事何回も言うけどいいやつです。シャークテイルの主人公に似てるけど・・・いいやつです。

だれでしょう??…この人はよくカキコしてくれている天使のような人です。そう天使。感謝してます。僕のクラスのマドンナですね!!

姐さん…もう見たら姐さんと呼ばなければならない雰囲気です。…ウソです。かなりいい人です。

↑この人達が同じクラスの人達です!

チョコまん…マイペースでほくろが多く(?)目が細い(?)。自分の言ったことはなにがなんでも突き通すとか言ってるけど…??
よくいっしょに飯を食いにいきます!

ケヴィンとりあえず競馬が大好き!以前も万馬券を当てたんですよ!んでめっちゃ部屋が汚い~。こいつもよく飯を食いにいきます!

↑この2人が地元でよく遊ぶやつ!





僕の話によく出てくる人を書きました!

その他にもたくさんカキコしてくれる方々!

もっとあなたたちのことも知りたいので、

これからもよろしくお願いいたします☆

でわ!この辺で!しーゆーあげいん!ばーい!!

『カルピス中毒』は上記の方々のスポンサーの提供でお送りしました。











このあとすぐ!名探偵どんなん??



11月20日(日)00:12 | トラックバック(0) | コメント(10) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うん

いぃねいぃねぇ♪

 by だれだ | 11月20日(日)00:54

(`ε´)

練乳カルピスさん久しぶりです。今携帯で書き込みしてます。言わしてもらいたいんですがいいやつでフォローしてるつもりか、誰が歯ぐき出てるってコノヤロー。まあ事実やからしゃあないけど。ところでシャークテイルって何ですか??気になって眠れません。


 by ラグビー好きのラクダ | 11月20日(日)01:29

気にするな

シャークテイルってのはサメのしっぽのことだよ!

 by 練乳カルピス(就寝) | 11月20日(日)01:49

(*^^*)

親友…
いい響き過ぎ☆☆
ラクダくんが怒ったら面白いね!!
夜も眠れませんって…
絶対寝るやん


 by まー | 11月20日(日)08:36

カ~ルピ~スさん(^_^)

I'm mad at you!
That's disgusting.
Don't make fun of me!
Don't think you can make a fool out of me!
Are you crazy?

頭にきた!
むかつく。
馬鹿にすんな!
なめんなよ!
頭おかしいんちゃう?


カルピスさ~ん、覚えときや~(^_-)-☆


 by (怒)チョコまん | 11月20日(日)21:48

ん!?

天使でゎぁるけどマドンナでゎなぃッて( ̄^ ̄)笑 私ゎすごぃィィ人です((((*^o^*)笑 ところで最近?分クッキングがなぃょぅな感ぢが… (。・_・。)ノもぅ最終回∪たん??

 by だれでしょう?? | 11月20日(日)23:30

休憩中~

?分クッキングはまた今度やると思いますよ(^-^)だからその日までお楽しみに☆みなさんお久なカキコあざ〜っす♪

 by 練乳カルピス(じょぐ) | 11月21日(月)00:34

久々に親友登場ッス!

序盤、ラオウDJ風やんな!?おもしれーぜ!
ってか、マイPCバグってるからこれから更新とかコメントの数が減りますよってにご勘弁あれ!!


 by RAY(仮) | HP | 11月21日(月)01:05

(*^^*)

もうつぶれたん!?

 by マリーおばさん(まー) | 11月21日(月)20:22

おっし!!!!

たった今、回復したぜ!!!!!!
これからバンバン書いてやるッ!!!


 by RAY(仮) | HP | 11月21日(月)23:03


(1/1ページ)