カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ツーリング4

文化祭1週間前になった。

そのまえからオレは家で練習していたが、オレの家は狭くてもう障子を4回も貼り替えた。

そして1週間前になる1日前にチョコまんに「貴殿も教室で練習しないか??」と聞いてきた。

チョコまんはお偉いさんのお坊ちゃんなんだ。オレは1回だけ見たことがあるが、門がでかすぎて家が見えなかった。

噂では門から玄関まで400mあるから門を入ると車があるとか・・・

そんな余談はほっといて、オレはその言葉に甘えて教室で練習することにした。




文化祭7日前・・・・

授業が終わり、担任のS太郎(ほんまは佐藤)が「残るんやったら最後の奴鍵しめとけよ~」って言って去って行った。

結構人が残っている。みんな出るんや~。って思って、用意を始めた。

とりあえず5個ぐらいのボールなら簡単にできるからそれをぐるぐるジャグってたらRAYが寄ってきて、

「まーすげぇやん!そんなんできるんや~。」と127ヘルツぐらいの声で叫んでたらみんなが気づいて近づいてきた。

そしてその中の1人、飢え期が話しかけてきた。

「おいらもジャグリングやから一緒にやらん??」

めっちゃ嬉しかった。オレにとって初めての友達と呼べるような友達だからだ。

今までの友達リストを見てわかるように変な奴ばっかだ。だからオレは泣いた。。。

「もちろん!!やろうぜ!」

ってことで決まった。





オレは飢え期とジャグるぜ!!




次回!飢え期の秘策





まーの友達リスト

1カルピス

2だれで??

3RAY

4チョコまん

飢え期



1月12日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | そのグラサンの奥にあるのは・・・ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)