カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ツーリング4

文化祭1週間前になった。

そのまえからオレは家で練習していたが、オレの家は狭くてもう障子を4回も貼り替えた。

そして1週間前になる1日前にチョコまんに「貴殿も教室で練習しないか??」と聞いてきた。

チョコまんはお偉いさんのお坊ちゃんなんだ。オレは1回だけ見たことがあるが、門がでかすぎて家が見えなかった。

噂では門から玄関まで400mあるから門を入ると車があるとか・・・

そんな余談はほっといて、オレはその言葉に甘えて教室で練習することにした。




文化祭7日前・・・・

授業が終わり、担任のS太郎(ほんまは佐藤)が「残るんやったら最後の奴鍵しめとけよ~」って言って去って行った。

結構人が残っている。みんな出るんや~。って思って、用意を始めた。

とりあえず5個ぐらいのボールなら簡単にできるからそれをぐるぐるジャグってたらRAYが寄ってきて、

「まーすげぇやん!そんなんできるんや~。」と127ヘルツぐらいの声で叫んでたらみんなが気づいて近づいてきた。

そしてその中の1人、飢え期が話しかけてきた。

「おいらもジャグリングやから一緒にやらん??」

めっちゃ嬉しかった。オレにとって初めての友達と呼べるような友達だからだ。

今までの友達リストを見てわかるように変な奴ばっかだ。だからオレは泣いた。。。

「もちろん!!やろうぜ!」

ってことで決まった。





オレは飢え期とジャグるぜ!!




次回!飢え期の秘策





まーの友達リスト

1カルピス

2だれで??

3RAY

4チョコまん

飢え期



Jan.12(Thu)23:46 | Trackback(0) | Comment(0) | そのグラサンの奥にあるのは・・・ | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)