カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


学校休んだ!

今日は学校を休みましたっ!!

まぁどーせ実テやったからいいけど♪

って言ったら悪いなぁ。

すいません・・・

ちょっと風邪気味だったんです。(コホコホ)

ボブとピッピごめん!!

明日はおかずを持っていくYO~




え~だから家でぼ~~~っとしてました。(笑)

ぼ~~~っとね・・・

だからなんか考えておけばよかったなぁ

いい言葉とか

でもいい言葉はその場でパッっと思いつくんですよ。

ほんとに

今日はほんとにネタのない1日でした(笑)




明日は我が学舎へ赴きたいとお思いになりますんで、

「お前絶対風邪じゃないやろ!」とか言わないでください。

そんなこと言われたら僕は・・・












切腹












しません。

そんな恐いことできないよ

武士はすごいよね~

かっこいいよね~

そなたのお命頂戴する!!

なんて言うんだよ~

頂戴する!だよ~

斬るだけなのにね~

あんたがもらうんじゃないでしょ!!って言いたくなるよね~

こんな話いらないよね~

ごめんね~

でわ~

さいなら~



11月14日(月)22:04 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょっと豆知識!

武士は農民を斬っても罪にはならない。
ただし、斬ろうとした農民に逃げられると切腹らしい。


 by RAY(仮) | HP | 11月14日(月)22:37

へぇ~

1へぇだね☆
RAYちゃんは今まで何人斬ったのかな??


 by 練乳カルピス | 11月14日(月)22:49

お、俺は…

俺は武士じゃねー!!!名字的にはおもいっきり農民や。

 by RAY(仮) | HP | 11月14日(月)23:18

でも…

綾波だったらパイロットなんじゃねぇの??(笑)

 by 練乳カルピス(れくさす) | 11月14日(月)23:29

??

風邪大丈夫なん??明日何持って来たかちゃんと報告ョロシクゥ( ^^)Y☆Y(^^ )

 by だれでしょう?? | 11月15日(火)00:43

よし決めた!

練乳を斬ります!

 by RAY(仮) | HP | 11月15日(火)02:05


(1/1ページ)