カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


お泊まり保育

今日はS太郎が泊まりに来ています。











今日は彼女さん+S太郎と一緒にカラオケに行きました。

なんでかわからんけどね(^^;

その後にS太郎と一緒に寿司食いねぇ♪

よくなかった。

とにかくよくなかった。

S太郎はフライドポテトばっか食ってました。

まぁ2人合わして2000円ぐらいでした。

S太郎は1050円だったのに1000円しかもらっていません。

どーゆーことなんでしょう??

でもカラオケ代は出してくれました。

なんて良い人なんでしょう。

そんなことを思うのは僕だけでしょうか。いやそうではない。

S太郎は今踊っています。小力っぽい・・・オリエンタルラジオっぽい・・・宝塚っぽい・・・

そんなこんなで踊っております。

正直迷惑ですね。

♪ぶゆうでんぶゆうでんぶゆうでんでんででんでん♪フォー!!




明日は彼女さんとUSJに行きます。

UFJじゃありませんよ。みなさんの母親はよく間違えるんじゃないでしょうか??僕の母は常に間違えます。

今日はたぶん寝ません。

明日は9時に駅に行かないと怒られます。

気を付けます。
























ドーラゼミドラゼミッ♪



1月13日(金)23:28 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はやる?!

S太郎君の踊りは流行りそうですね☆

リンクのうでんめっちゃおもろいし!!これをコメントしたくてよぉ~



新橋!!シンバシ!笑


 by 留学生のトモ | 1月14日(土)22:29

はっはっはっは

ジャスコ!!

 by 練乳カルピス | 1月14日(土)23:00

チバラキ

イバールルルァキィー
全日本アマチュアヤマイドウ選手権
千葉滋賀佐賀


 by 留学生のトモ | 1月15日(日)00:06

おい×4!

おもいっきり被ってるやん!!!!!!
俺も同じのん貼ってたって~↓↓↓
まぁ、サーバーが違うけどね…


 by RAY | HP | 1月15日(日)20:49

え!?

知らなんだ○| ̄|_ごめんよ

 by 練乳カルピス(来店) | 1月15日(日)20:52


(1/1ページ)