カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


二名でお待ちの村上様!

今日は彼女さんとカラオケに行きました!














今日のことの前に、






メリークリスマス☆
  *☆☆*
 ★   ★
** Happy* **
**Christmas!**
 ★  * ★
  *☆**☆*







カラオケは人数が多すぎて、1時間待ちだったんですよ。

それでやっと名前が呼ばれたんですが、従業員さんが

「大人数部屋でもいいですか??」と聞いてきたんで

「いいっすよ」って言ったらめっちゃ広かったんです!

たぶんあれは推定10人はいけるね・・・

彼女さんと、プレズェント交換をしました♪

彼女さんはお手紙と服をくれました!

めっちゃ嬉しかったです!

僕は星のついたネックレスをあげました。

気に入ってくれるとうれしいんですがね(^^;;








そっからチョコまん宅におじゃまして、今もいます!





ごめんなさい























カルカッタ



Dec.26(Mon)03:40 | Trackback(0) | Comment(5) | 今日の三面記事 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
Comment

おはようございます♪

これからも一緒にクリスマスを迎えられるように彼女を大切にしろよ♪
お互い今の気持ちを忘れなきゃ、どんな壁でもぶっ壊せるさっ。
以上!説教臭いRAYでした(笑)


 by RAY | HP | Dec.26(Mon)07:00

おおーい!!!

追記と日記の修正見てビビったわ。祝辞を送った俺が嫌味に聞こえるやん。。。

 by RAY | HP | Dec.26(Mon)10:01

いえいえ

そんなことないよRAYちゃんのコメントはめっちゃ嬉しいから!
彼女さんは優しいから大丈夫!!


 by 練乳カルピス | Dec.26(Mon)10:05

(*^Å^*)

ぃゃぁ〜マヂらぶりーなぉ二人でなにょりですッ☆-(^ー'*)カゥントダゥンとかも一緒に行くん??o(^-^)o

 by だれでしょう?? | Dec.27(Tue)01:51

いやぁ…

それがねぇ……
そん時僕は兵庫にいますねん(^^;


 by 練乳カルピス(三日酔い) | Dec.27(Tue)08:40


(1/1page)