カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ごめんなせぇ・・・

昨日と一昨日ブログ休んでしまってすみません。

これにはわけが・・・・・

ウソです。寝てしまっただけです。ほんと楽しみにしていた人達には申し訳ないと思っております。

ってことで今日は張り切って3日分の事を書こう!!








って思ってたんですが、どうも思い出せない・・・・・・(ハァ)

もう年かな?

18やけど




ってことで今日の事だけ!(笑)

今日は亀仙人が言ってたんやけど、

「一週間で異様に眠い日がある」

何言っとんねん!こいつは(笑)

って馬鹿にしてたんですが、

4時間ぐらいねてしまいました(笑)

亀仙人よ!すまん!!あんたはほんとの仙人だよ。



総合の時間にクラスだけの文集を作る!ってことになって、

なんでもいいってムエタイ先生が言うからなに書こってことなんやけどまだ決まってない(^^;

「ちょっと練乳いい言葉」でも書こっかな(笑)




ボブがいきなり振り向いてきて、

「オレ、めっちゃドラゴンボールの絵上手いで」とかなんとか言ってきたんすよ~

じゃあ書いてみろや!って言ったら







めっちゃ上手い!



ちょいびっくり







今からチョコまん宅にお泊まりに行きます☆










































元気玉

○○だ君にみんなで元気を与えました。

その瞬間!

亀仙人が・・・







魔貫光殺砲をうったんです。

しかも3発。

気なくなるで。

あんた亀仙人じゃねぇか。




「ピッコロさ~ん」

「ゴハーン!」

ハーイ、ハハーイ、エヴィヴァディパッション!

























あんた・・・はぐき出てるよ。気ぃつけな



11月22日(火)22:01 | トラックバック(0) | コメント(4) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(^O^)

今日の亀仙人&○○君の元気玉すんごぃおも∪ろかったなぁ((o(^-^)o))もっとみんなと仲良くなレ)たかったケドもぅ学校も残りちょっと… (。・_・。)ノバリ淋しぃゎ。。。

 by だれでしょう?? | 11月23日(水)01:49

夜遅くにありがとう!

もう十分仲良いですやん(^-^)それにみんなの心は見えない糸で繋がっているんだから、いつでも会えるよ!!

 by 練乳カルピス(蜜柑) | 11月23日(水)02:07

チョコになっちゃえーー

まぁたぶん高校卒業したら大多数の人とは二度と会うことはないでしょうね。
そんなもんですよ人生。
また大学で沢山友人ができますよ。
そしてまた社会人になればその友人のほとんどとは会わなくなるんですよ。
そんなもんですよ。


 by ボブ・レノン | 11月23日(水)20:59

俺が思う卒業とは

親友かただの知り合いか白黒ハッキリするだけだと思う。

 by RAY(仮) | HP | 11月23日(水)23:03


(1/1ページ)