カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


S太郎と電話中!

今日は楽しい1日でした!!




今日はみんなでビスケッツを口にふくんで、

遊んでました(笑)

まるでハンバーガーキッドでしたよ!



まーは自分のめがねに(自分で書いたやつ)を作って掛けてました(笑)

絶対バレへん!とか言ってたけど・・・バレバレやで(^^;



まぁ学校が終わってからは、

しょーしゅーと飯食いに行きました。

いろいろと話をしました(^^;

たぶん高校ではしょーしゅーが僕のことを1番知っている友達だと思うよ~







いやぁほんとに今日は楽しかったですよ!

でわね!



11月29日(火)21:40 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*^^*)

授業中寝てもバレません!!
僕もカルピの事を君の親並に知りたいです


 by まー | 11月29日(火)23:42

目がデン!!

親並ってあんたどこまで知りたいのさ(ちびまる子風)
教えてやるよ!しゃーねーな

おうし座です
AB型です
男の子です
3年です
楕円球部OBです
鼻からなんか出ます
耳からなんか出ます
親指伸びます
ミッチー
親指離れます
ペン曲げます
やけどしてます
暮らし安心クラシアン
ハイスクールララバイ
ケータイはdocomoです
髪の毛2本です
ミッチー
アウディー持ってます
ウソです
トヨタです
ほんとです
ミッチー
カッターの襟がちょっとグロイ
じゃなくて黒い


 by 練乳カルピス | 11月30日(水)00:15

(*^^*)

所々にミッチーて書いてあんの気付いた??
第一発見者僕やから!!


 by まー | 11月30日(水)00:34

凱旋門は僕のキッチン!!

おっ!!よく見つけられたね~
これはご褒美をあげないといけないね~
ところでミッチーってなんだろう??


 by 練乳カルピチュ | 11月30日(水)00:38

(*^^*)

道草君のことやろね!!

 by まー(怒涛の鮫 Œ???Š | 12月1日(木)19:19


(1/1ページ)