カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


模様替え PARTⅡ

今日はずっと家におりました(^^;









天使のおっちゃんが疲れたらしいんで模様替えしました!









今日は家でゴロゴロしていると

ケータイが鳴って見てみるとチョコまんからでした。

遊ぼうメールだったんで遊びました!

ボブから授かった地球を守るという使命をね!

まぁまぁ守れたと思います。

んでチョコまんはちょっと出ていって

留トモさんを連れて帰ってきました。

それで3人で寒い寒い言いながら話をしました!










いやぁ2人が来てくれてほんとに良かったです!

あのままだったら陰キャラ街道まっしぐらでしたからね(笑)







明日は

ピッピ亀仙人豊キャメルS太郎

といっしょにカラオケに行きます!

行き過ぎやろ??とか言わないでね!

みんなに言われまくってるから(^^;

まだキャメルからメールが返って来ません・・・

またサハラ行ってんかぁ?

なんて言ったらまたどつかれそうです。

あいつのツッコミは痛いんですよ・・・































































とんがりコーンを指に付けて遊びます??



12月13日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(6) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

10本とも付けて遊びます…


 by まー | 12月14日(水)00:32

(^O^)

カラォケ行き過ぎゃろ!!笑 私ゎ明日クラブに行ってきます(*'-'*)絶対死ぬ…↓↓今日ゎずっと家にぉってぁまりのぉもんなさに死にかけた(o>3

 by だれでしょう?? | 12月14日(水)00:46

バレエ団

おっ!後輩のために頑張りますな~
僕も行きたいと思いますが、寒い遠い・・・
実は土曜も行くんです(^^;


 by 練乳カルピス(アルエ) | 12月14日(水)00:51

はっ?

もとから陰キャラじゃん( ̄□ ̄!!

 by うん | 12月14日(水)00:58

は!?

陰じゃないっすよ!陽ですよ!

 by 練乳カルピス | 12月14日(水)01:07

はぁ~?

勘違いやなぁ( ̄□ ̄;)誰がどお見ても陰キャラにしか見えないじゃないですか。陰キャラじゃないとか冗談言うならもうちょっと面白い事言うてください。

 by うん | 12月14日(水)11:23


(1/1ページ)