カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ヘキサゴン!!

今日はまたまた恒例のあのコーナー!!



はいっ!始まりましたね~。

「今日のお昼ご飯☆」

今回は2人で持ってきたものを



んです。

ですが、ですがですが、

ボブが持ってきたもんがすっごい

いいもんだったんで

それだけにしました(笑)

ボブが持ってきたもんは

お湯



永○園のお茶漬け

でした!

まさか昼飯でお茶漬けを食べれるなんて・・・

ボブ…ありがとう~(泣)





ちなみに僕はしょう油と味付けのりでした(^^;




昼休みはRAYちゃんとまーの3人で投げて打つをしました。

そこで僕はまーの目にボールを当ててしまったんです・・・




ごめんよ。まー



わかってくれとは言わないが

そんなに俺が悪いのか

ララバイ ララバイ

おやすみよ

ギザギザハートの○○○





書いてみただけとです。

そーいえば最近






ヒロシを見ないがどうしてるのかな??





リンクの「今日は何の日?」おもしろいっすよ!



11月16日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

??

題と全く関係のなぃ内容ぢゃなぃ(?_?)まぁ全然NO PLOBLEMゃけど(^0^)/今日ゎお茶漬けゃったんかぁ☆★明日ゎ何なんゃろぉ??…でも私明日も入試なので学校から見られへん↓↓残念。。。

 by だれでしょう?? | 11月16日(水)23:06

どっちの料理しょー

受験おつかれっ!&明日も頑張れっ☆明日はあのコーナーは休みなんですよ!だから大丈夫でやんす♪

 by 練乳カルピス(応援団) | 11月16日(水)23:15


(1/1ページ)