カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


やっと・・・

えぇ~・・・さっき麻雀が終わりました。8時30分から始めたのでかれこれ5時間ほど(・・; (半荘を3回もやったからね)

今はねむたいながらやってるんです。でも自分のブログなんで全力投球で書きますっ!!


麻雀でのかけ声はポン・チー・カン・ロンとかなんやけど母上はゴォとかいきなり言うし、父上は牌を捨てるときに絶対なんか言ってから捨てるんよ。兄上はなんか積んでる牌をこかしまくるし(笑)

えっとねぇ今日の結果は・・・ダダダダダダダ・・・ダン!!なんと圧勝 
 

+65もとりましたよ。よーわからんと思うけど、65はすごいねん!



でも知っての通り今テスト期間中なんすよ(笑)こんなんやってていいんかいって思うけど親にも別になーんも言われへんねん!たぶんみんなも麻雀やりたいからやろな☆

明日はほんまなんもすることがないからなぁ(勉強しろよ!!)「まー」に言われたとおりポケモンでもしよっかな(笑)

カラオケも行きたいしビリヤードも行きたい。でもみんな受験やから邪魔できひん(T^T)


だれかぁ~いい暇つぶし方教えて~



10月16日(日)02:39 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カッティング☆

どうも、おひさしぶりです。今日はトモはやまへ芝刈りに…じゃなくて、滋賀大へ見学にいってきまして、そこから二人でカッティングへ行ってきました。そこで二人はペコちゃんのアメちゃんをもらったんですが…トモはまさかの流血騒ぎです驚  
「尖ってたから刺さってん!」涙

さてと、二人ともカッティングはいい感じに仕上がってるので、ご堪能あれ笑

麻雀やったんですか。
      
ロン!!

「ドンジャラしかしらんわ!!」

そいじゃあね、しっかり頑張ってね~!!勉強☆





流血人間参上☆new hair興味あるだろぉおおおお??笑  MITE MITE MITENE♪♪笑


 by 山下さん&友 | 10月16日(日)18:17

かってぃんぐ??

滋賀大行ってたんかぁ。あれ?前言ってたとこと違うよーな気がするんやけど・・・気のせいかな…

カッティング!?マジで!?それは楽しみやな☆

勉強は全くやらんとチョコまんとケヴィンといっしょに遊んでます(笑)チョコまんはちょっと勉強してるってゆーてるけど・・・ほんまなんかな(笑)


 by 練乳カルピス | 10月16日(日)18:58


(1/1ページ)