カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ボールィング

え~っと今日は昨日宣言したとおりボーリングに行って参りました☆スコア300とると言いましたが、やっぱ無理でした(笑)えっとメンバーは同期3人と後輩4人の計7人で行きました。ちなみに一番だったのは後輩のハゲで157でした。まぁ僕のハイスコアは123というなんとも微妙な数字(・・;4ゲームで1500円だったんでやったけど、めっちゃしんどかった(笑)

そのあとはビリヤードを2時間!!9ボールやら8ボールやらなんかいろいろとやったんやけど、4人でやってたとこにまたハゲが来て「僕救世主ですよ!」とか言いながらめっちゃミスってた(笑)残りの2人はずっと卓球………


んでそっから「どーする?飯食う??」って聞くと「俺はどっちでもいいで」ってのが一番多い意見で、結局COCO'S行くことんなってドリンクバーを友達が頼んで回しのみした瞬間店員がぴゅ~って飛んできて「回し飲みは追加料金なんですよ~次見つけたら追加料金とりますからね」と言われた。ええやんそんぐらい(ってかよく見とんなこいつ)とか思いながら僕は黄金ジャンボ包み焼きハンバーグを頼んだ。黄金っていうぐらいやからすっごい期待してて「こちら包み焼きハンバーグになります。」(おぉ~来た!!黄金!)んでよく見たら(あんまよく見てないけど)アルミホイル黄金だった。あぁそーゆーことかと一人で思いながら食ってみたすると………うんめぇ!!ものごっつうまかった(・σ・)

まぁそんなこんなで今日一日が終わった☆






実は熱が出てたんです(・・;



10月9日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(12) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして☆ポンデです!!

こんばんは!!初めてお邪魔してんやけどおもろいっすね!
ココスそんなとこまで見てんや!!けちけちすんなっておもいますよね~
ボーリング楽しそうですね!!おれも誰か一緒に行かん?!なんて☆


 by ポンデ | 10月9日(日)23:29

どーも!

こんばんは!一行目あざっ~す☆
サイゼはそんなことないのに(笑)
じゃあ次はポンデさんと!!(笑)


 by 練乳カルピス | 10月9日(日)23:40

お初です♪

はじめまして☆
ココスけちやねんなぁ!
そんな一生懸命働かんでもきっちりお給料もらえるのに。。。
今度こそボーリング300いってやぁ~☆

デワッ!またいつかカキコしたいと思います。


 by 十七茶 | 10月10日(月)01:06

あんがとー!

十七茶さんありがてうございます☆
300今度こそ!!


 by 練乳カルピス | 10月10日(月)08:54

残念~

300無理やったんかぁ!!ご褒美はお預けさんやなぁ↓↓
熱あったのに行っただけすごいなぁ☆大丈夫デスカ?もう治った?ゆっくり休んで治してくださいねぇ~♪♪(≧o≦)


 by 留学生のトモ | 10月10日(月)12:34

初カキコ☆

はじめまして♪長州小力です☆
カルピスさんは好きですか??僕チンは毎日パラパラを踊っています!!一緒にどうですか?!


 by 長州小力 | 10月10日(月)13:27

はじめまして☆

も、もしかしてかの有名な……!?
僕も今踊ってますYO~!フォ~!!




キレてるんですか??


 by 練乳カルピス | 10月10日(月)18:19

ご褒美!!

熱がなかったら300いけてました!ってことでご褒美くだせぇ★

 by 練乳カルピス | 10月10日(月)18:21

キレてないです!!

パラパラフォー↑↑僕チン長州小力とHGでダイエット中です☆カルピスさんも一緒にどうですか??

 by 長州小力 | 10月10日(月)19:44

えぇええぇxxxっぇえぇえx

ご褒美はちゃんと300達成してからじゃ~☆★
何が欲しいんかにゃ??笑゛


 by 留学生のトモ | 10月10日(月)19:55

なんでも!

くれるんならなんでもいいっすよ(・,・)

 by 練乳カルピス | 10月10日(月)20:19

ダイエット!?

ダイエットとかしたら無くなりそうなんで
遠慮しときます(^^;


 by 練乳カルピス | 10月10日(月)20:28


(1/1ページ)