カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


カルピの正直しんどい

今日学校行ったんですが、

めっちゃ腹痛いし、風邪もぜーぜーだったんで早退しました・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
んで、とうとう明日になりました!!

え??なにがって??







合格発表ですよ。




そうです。もう明日なんです。

みんなからは「指定校やから絶対いけるって!!」

って言われるんですが、それでもやっぱ恐いです

受かってるといいんですがね・・・

報告は必ずします!





そういえば、明日試験の人が多いらしいっすね。

そんなみなさんに僕からエールを送りたいと思います!!

フレー フレー ○○!!

(○○にはあなたの名前を入れてください♪)


今まで頑張ってきた自分を信じてください!

でわ。これにて失礼します!!



11月4日(金)18:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(。・_・。)

カルピならいけるさ!!
気軽にいこうぜ( `ー´)ノ


 by まー | 11月4日(金)21:48

さ~んきゅっ

それさえおわれば
遊び放題だぜ!!!


 by 練乳カルピス | 11月4日(金)21:53


(1/1ページ)