カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


もうすぐ・・・

今日は意味もなく出かけてました。











今日はジョーシンに行って、デジカメとか見てました。

いやぁすごいっすね~今の電化製品は。

洗濯機にしても斜めドラムとか乾燥機とくっついてるとか。

あと、昔懐かしいおばあちゃん家にありそうな奴もあったんですよ。

今は電気がすごいよ!もう和室にあるようなやつはなくて、全部丸いカバーのやつなんですね~。

灯籠みたいなんもあったし。



それとあーゆう電化製品店に行ったらマッサージチェアーがありますけど、

絶対誰か寝てるんですよね~。まぁ気持ちいいからしゃーないけどね。



っってかデジカメめっちゃ薄いな!名刺といっしょってどないやねん!!












え~この話はウソです。今日はジョーシンどころかどこにも行ってません。

でも電化製品の話は本当です。先日行ったんでね。









そんなことより

内村監督作品の映画「ピーナッツ」めっちゃ見たい!

内Pメンバーみんな出るんですよ!

絶対おもろいやん・・・

感動もするらしいっす!










                              おわり



1月16日(月)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)