カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


窓の雪

昨日は泣きすぎで書けませんでした。











昨日は卒業式でした!

涙の・・・

じゃなっかった!!

「卒業証書授与」の時に名前呼ばれて「はい!」って答えるんですが、

5組の奴が「あ、はい!」って言ったり、

名字を言った瞬間に返事をしたり、あと「YES!」って答えてる奴もおった(笑)

めっちゃ笑った。

こんなんでええんかな?と思いつつも笑ってた。

んで6組の最後の男子が



ダーーーーーー!!

って言ってた。

さすがにみんなも「これはあかんやろ~」って雰囲気を醸し出してた・・・

そんでそいつが校長の前に行ったら、校長が

「返事は!」ってな感じでちょっと怒ってた。

そりゃ怒るわな。

答辞ではクラブの友達がしゃべり、ほとんどクラブの話だった。

んで教室戻って、ムエタイに卒業証書をもらって、アルバムもらって

みんなで作った文集もらって、一言しゃべって、ムエタイも一言しゃべってたけど日本語じゃないからわからん・・・・




それから部室行ったんやけど後輩にまだ入らないでください。

って言われてまぁ外で待ってて理系の3人が遅かったから

キャメルと15番と共に呼びに行ったら、

3人はアルバムに寄せ書きっぽいことをしてた。

そんで呼んだら「ちょっと待って!ってかお前も書いてや!」

「クラスちゃうやん!!」

「ええねん」

まぁいろんな流れで書くことになった。

でも書くことないしな・・・

適当に書いたれ!



あっ!!こいつら呼びにきたんや!!

ってことで連れて帰ったら、後輩が

中ミドリさんは??ってきいてきてよくみたら・・・・・

おらんやん!

そう迷子・・・

じゃないけどね。

数分後・・・・・・・・

平謝りで来た。

まぁそれで後輩がなんか企んでて部室入ったら

後輩3人が一発芸なんかよーわからんぐだぐだなことして

先生が来てみんなで一言づつしゃべって、

みんなの言葉が詰まった記念ボール

と自分の名前が刻まれているミニラグビーボールをもらった。

そのお返しに先生に酒と花をプレゼンっツ

そのあとはみんなでカシャカシャと写真をね。




結構楽しかった卒業式でしたよ♪

高校生活はめっちゃおもろかった。

個性あふれる人が多かったからかな?

担任がムエタイやったからかな?

クラブやってたからかな?

そんなことはいいや!

楽しかったんだから。









久しぶりに長く書くことができましたね(^^;

なんか書き方が最終回っぽいのでこれで・・・





終わらんわ!!

ってことで終わらない~








んじゃあね。



1月31日(火)16:02 | トラックバック(0) | コメント(11) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

ミニボールいいね!!
一生残るものやね☆彡カルピはクラブ一生懸命してたから思い出いっぱいやね!!
改めて、よろしく!!これからも僕をかまってあげてくださいな( `ー´)ノ


 by まー(PC) | HP | 1月31日(火)18:34

へへ

カラオケ行こや♪

 by 練乳カルピス5 | 1月31日(火)20:16

(*^^*)

3日以降なら行けるぜ!!県警1次受かりました☆★

 by まー | 1月31日(火)20:44

マジで!?

すげぇやん☆
ってあれ??ナースマンじゃなかったっけ?


 by 練乳カルピス6 | 1月31日(火)21:21

(^O^)

今までァリガトゥ(^0^)/それとぃろぃろと迷惑かけてゴメンなさぃ↓卒業式&クラスゎマヂ楽しかったなぁ♪♪またみんなが受験終わったら4組で集まって遊びましょッv(^▽⌒v)゙

 by だれでしょう?? | 2月1日(水)00:43

(*_*)

ナースマンは今んとこ全滅…
無料(ただ)やから練習のつもりで受けたら受かった…ワケわからん


 by まー | 2月1日(水)00:55

いえいえ

迷惑なんてとんでもないですよ!僕はいろいろとだれで??さんに助けてもらい、そして元気をもらいましたからね☆またみんなで集まりましょや♪
今度はまーもいっしょにね!


 by 練乳カルピス | 2月1日(水)21:29

(*_*)

つ…ついに言ったぜ…
結果待ち中…やたら新着問合せしまくり…


 by まー | 2月1日(水)22:20

ってことは・・・

メールで??
電話やんな?


 by 練乳カルピス | 2月1日(水)22:23

(--;)

電話で…

 by まー | 2月1日(水)23:53

オレハマッテルゼ

っていう馬おるよな(笑)

ってことで待ってますよ☆


 by 練乳カルピス | 2月1日(水)23:58


(1/1ページ)