カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


消臭しょーしゅー

今日はカラオケに行ってました。











いつもの場所じゃなくて今日は安いとこに行きました。

メンバーはしょーしゅーとRAYちゃんとS太郎ですね。

眠たかったけどまぁ頑張れました。

駅から遠いねんな(^^;

そんでその後は「くら」に行ってきました。

あまりお金を使いたくなかったのでうどんでかせいでから寿司をちょちょい。

それからロシアンルーレットをしました。

最初はしょーしゅーが鉄火巻き4つのうち1つにワサビを入れてみんなでジャンケンをして選びました。

もちろんしょーしゅーが最後ですよ。

まぁみんな選んでせーの!で食べた瞬間にしょーしゅーがトイレに駆け込んだのよ。(笑)

次は僕が当たってしまって、

そん次はS太郎が当たりました。

ライオン師匠だけ当たってないからS太郎がリベンジということで

おいなりさんにS太郎がぎっしりと敷き詰めました。

さぁだれが当たったのかな??















S太郎~♪

しかもヤバイぐらい入れてたらしいからね(笑)

泣いてました。

汗かきまくってました。

みんなはおいしい。おいしい。と言ってめっちゃ笑ってました。

もちろん僕も(笑)

いやぁおもろいねぇ。



2月7日(火)23:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(*_*)

かなりおもしろそう…
今度は呼んでね( `ー´)ノ
金欠だけどね…健康診断で2万飛んだよ…


 by まー(PC) | HP | 2月7日(火)23:45

ふははは!!!!

S太郎は俺になんとしても食わしたかったろうが、そうはいかねぇ!!
あの量はマジで危険だ!致死量だ!w
ってか誰がライオン師匠やねん!!w


 by RAY | HP | 2月8日(水)01:35

(*_*)

リンク編集ありがとう( `ー´)ノ
コメントもよろしくね☆彡


 by まー(PC) | HP | 2月8日(水)16:02


(1/1ページ)