カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ちょっとそこのにーちゃん止まって~

今日は大学が休みだったんでものごっつ嬉しかったです。











11時まで爆睡!

こんなに寝たのは久しぶりですね☆

そんでから

みんなのブログにコメントしたりして

今月初めてブログ書きました。

4月1日とかエイプリルフールだったんで

おもいっきりウソついたろかとか思ってたんですけどね(^~^)

あぁ~残念。



今日ねバイト行く途中に警察に止められたんですよ。

しかもあと7分しかないのに。

僕の愛用のチャリを調べ尽くされましたよ・・・

そんで急いで行ったら

ギリギリ1分前に到着~

すぐさまタイムカードをIN!!ぬ

・・・・・

・・・

・・



30分延長~

・・・

・・

ティン!

はぁやっと終わった。

明日は学校やね。

がんばやね

しょーしゅーもがんばってるらしいよ。



4月7日(金)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)