カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


はい!更新!!

今日は昨日の夜からチョコまんの家にお泊まりしてました。











ケヴィンと3人でね。

んで最近気づいてびっくりしたことがあるんですよ。

それはね・・・・

バイトが楽しいんですよ☆

以前の僕ならあり得ない事態ですよこれは(笑)

前のバイトで楽しかったことなんかタコ天を食べれたことぐらいですからね(^^;

良い人ばっかやし、

前のバイトと違って、店長がちゃんと働いてるし、

まぁ店長なに言ってるか聞き取りにくいんですけどね~。

嫌な人もおらんし、

わけわからん客もいるけど苦にはならんし、

レジ楽しいし、

小・中学校同じやった「カーライク君」もいっしょやしね♪

ちなみにお隣の○○○○ル○にチョコまんが働いてるんですよ。

あははははははははははははははは






あぁバイトどこかって??

地元しかわからんと思うけど言ったらみんな来そうやからなぁ・・・











ナフコ。







でわわん。



6月4日(日)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)