カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


今日の夕食を大好物だぜぇ!って言ってみると・・・

今日は1限だけの日でしたね。











最近雨が多いね。

そーいえば気づいたら髪斬ってました。




今日びっくりなのがねぇ。

母がご飯を食べながら口にしたあの一言・・・

僕と兄と母で飯をつついていた時、

テレビでロンブーがなんやらしてて

たぶん世界の100選とかいうやつやな

まぁそん中で中国が出てきたんですけど、

母は「やっぱり中国4000年はすごいなぁ。」

って言おうとしたのを間違えて

「やっぱり中国4年制はすごいなぁ。」

って言っちゃいました(^^;

・・・・・・・

・・・

・・



そりゃすごいわ。

大学か!

短大もあるんかい!





☆マメ知識☆

日本では中国4000年と言っているけど

中国では5000年と言っているんだよw



5月23日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おやじの顔が!ちょっと笑える裏ワザだね

》マメ知識

へぇ!
欲張りだね中国人


 by ギップリャ | 5月23日(火)23:43

へぇ~w

今度、中国人とバスツアー行くから、それで絡んでくるわw

 by RAY | 5月24日(水)01:20


(1/1ページ)