カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


今日は運がないの?

今日は1限だけでした。











学校から帰ってくる電車の中で奇妙な人を見つけました。

その人の片手には

派手なトランプ。

そうマジシャン

の卵かな?

なんかいろいろと練習していました。

ものごっつ目が合いましたけどね。

そうそう練習と言えば、

今日ブーブーと高校のクラブを見に行きました。

なんと1年が10人入ってたんですよ!

ビックリしましたね~。

そうそうビックリしたと言えば、

1年生の中に、名字は分からないんですけど、

名前が「海」ってやつがいるんですよ。

そんな名前どこでもおるやんって思いがちでしょうが、

読み方やばいっすよ!





「かい」











ってそんなわけないです(笑)





ほんとの名前はね





































「マリン」

ですよ!!

ありえなくね??

僕も最初聞いてびっくらこきました。

もう腹減ってきたとこやな。

そうそう腹減ってきたと言えば、

晩飯はボンズに行きました。

メンバーは僕とブーブーとハイテンションボーイ

僕とブーブーがハイテンションボーイにおごってやりましたよ。

全部車行動ですよ今日は。

そうそう車でブーブーの家に送りに行くときに

猫が車道にいてびっくりして

急ブレーキ&急ハンドルしてしまいました。

でも対向車がいたので急ハンドルはあまりできなかったけどね。

まぁ猫も無事でなにより☆













避けろや!!



5月9日(火)23:46 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

男?!

マリン?!すごいかわいい名前♪

 by グリーン | 5月12日(金)13:26


(1/1ページ)