カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


刺客来ないね。。。

今日はバイト三昧~











最近めっぽう寒くなってきたね。

ってか今日9月1日になったとたん、

ってか今扇風機無しで

夜風だけで大丈夫だよ。

ひゅう~・・・

寒っっっっ

ほらね。

仲が良かったパートのおばちゃんが

仕事をやめて

寂しいね。

韓ドラの話で盛り上がりまくってたのに。。。

最近カラオケ多すぎやろ。。。

明日も行きます。

チョコまん

カーライク

黒糖パン

カルピス

以上4名!

まー



しょーしゅー

とも行かないといけないね。

パーチーしないとね。

豊も行きたいね。

歯ぐきもね。

ん?歯ぐきって誰や?

ま、えっか。

RAYちゃんとS太郎もね。

亀仙人、ピッピとまたバカ騒ぎ。。。。

だれで??さん恐い・・・

ウソです。すんません

ボブ&ヘルメット君

そうそう、高3ん時おんなじクラスやった

くろさわ監督が

光明池のじょーしんで働いてるよ♪

暇なら会いに行くのもまた、興。

いやぁ最近楽しいことが・・・・・・

ね。

しょーしゅーとカラオケ行ったのは楽しかった。

もちろんバイトも楽しかった。

大学の友達の

夢寝



たっしー

とカラオケ行ったのも楽しかった。

ケヴィンと飯食いに行ったのも楽しかった。

・・・・・・結構楽しんでるやん。

そやな。

でも嫌なこともあったんやって。

いやいや、お前ら・・・

ね。

何かは言わないよ。

この話をできるのは、

13人ぐらいかな

多っっっ!

うれしいねぇそのツッコミ

一人で悲しいねぇ。

もやもや~

雲。

ザーザー

雨。

ツーツー

電話。

ポクポク

木魚

ポクチーンポクチーン

原西

僕チン僕チン

カルピス

今日は長いねぇ。

でも誰も読んでない気がするねんなぁ。

足跡は残ってるけど、

おんなじ人がってこともなぁ。

しょーしゅーは結構見てくれてるらしいんやけどね。

こんなん言ったら、

あいつ怒るかな。

最近「いいひと」読破したから

いいひと目指すよ。

時間がかかるかもしれんけどね。

頑張るぞい。

いつでも相談できる相手がほしいね。

おるけどね。

奴はいいやつやで。

こんなん言ったら

また怒るかな(^^;

なんかおもろいネタないかね。

こんなん言ったら

あいつ怒るかな。

どんなんやねん!

ってか誰やねん!!

いいねぇそのツッコミ

あぁつらい・・・

あかんあかんこんなん言ったら

落ち込む一方や!

テンションあげな!

わっはっはっは

わっはっはっは

アニマル浜口式

のなんか。

イーヒッヒッヒ

イィーヒッヒッヒ

これはギップリャしかわからん

ギンギー

マタデー

ヨジデー

これらもギップリャしかわからん

ってかギップリャって名前自体・・・

最近考えること・・・

他人にはない自分の良さ。

が、あればいいなぁ

優しさ。

が、あればいいなぁ

トワ!!

韓国語で「助けて」という意味。

長いなぁ今日・・・

ってことは1週間ぐらい空くね 笑



バイト情報・・・

12日の夜と13日の朝だけ

ナフコの棚卸しがあります。

商品の数を数えるだけの作業です。

接客等全くありません。

店閉めるからね。

大掛かりな作業なんでね。

好きで~好きで~死ぬほど好きで~

時給800円です。

まぁ地元の子しか意味無いけどね^^;

詳しくは↓↓

カルピスにメールを。

なに!?カルピスって誰やって??

しゃーないなぁ。

本邦初公開やで。

フジケ。

あ~言っちゃったぁ。

とうとう言っちゃったねぇ。

小学校からずっとフジケ。

大学では1人だけに呼ばれている。

もっとフジケ人口増やさな。

ってかフジケイって間違う奴多すぎ。

いいけど。

良くない!

ほんま今日長いよな^^;

初めてちゃうか??

で・も

コメント0ぉ~。

っはっはっ

でんがなまんがな

誰でもいいから

メールほしい。

やっと最後やね。

みんなありがとうね☆

ほんまもう最後やけど・・・

最後の言葉なににしよかなぁ。

う~~~~~ん




でわわ!



9月2日(土)00:15 | トラックバック(0) | コメント(5) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なげぇ

さそてくれたらいつでもいくじぇぃ☆
まぁ無理な日もあるけどなw


 by 豊? | 9月3日(日)00:46

hohho

じゃあ今日!
うそ


 by カルピス | 9月5日(火)15:35

モモ

久しぶりやなぁ☆★こっちは元気でやってるでぇ!!最近クラブの奴らとあってないから寂しいわぁ(T_T)また暇が出来たら遊ぼなぁ♪♪

 by キャメル | 9月7日(木)16:42

4回目

なんかめっちゃ久々につながった☆長いこと音信不通だね。
う〜ん

でわわ


 by ダニエル | 9月14日(木)00:10

わお

みんな久しぶりやね。

また会いましょうね。

ね。


 by カルピス | 9月17日(日)23:25


(1/1ページ)