カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


THE 残業

なんかSIMPLE2000シリーズのタイトルみたいやね。











今日は1~5限ぶっとぉしっていう鬼のような日です。

え??

それじゃあなんで今書いてるのかって?




世の中には知らなくてもいいことが多々あるんだよ。

だから知らなくてイインダヨ。グリー・・・

やめとこ。

そんなことよりも

土曜日残業めっちゃしました。

なんと4時間。

13時から20時までが規定時間で

そっから24時07分まで

THE 残業。

すごいだろ~。

ナフコはもうクリスマスの準備してるんだよー。

だからそれの準備。

めっちゃきれいやから1回きてみ。



昨日も残業2時間半ほどやったよ。

クリスマスでね。

ってかあと1時間しんどいわ。



あっ!今日Q様みなあかんやん。

今ギネスの記録みたらわかることなんやけどな^^;

でもそんなんしたらなんも





おもろくない



久しぶりに加工してみたよ。

mixiではこれができんからなぁ。





でわわ。



10月16日(月)15:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はにゃ

久しぶりの更新だね!
暇だからね、でわまた明日☆


 by ファウラー | 10月17日(火)14:23


(1/1ページ)