カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


ボルビックはフランス生まれ

今日は折り畳み傘もっていかんとな。










ほんまに雨降るんかな?


最近バイトしてないから金がやばい。


8月はハジュールやから大変。


前半戦は部の活動中心かな?

ハーフタイムはバイトがんばって

後半戦はいろんなとこ行く。


9月もそんな感じかな


だから遊ぶときは早めに言ってね


早すぎはムリやけど


いきなりでもいいけど


たぶん夜やったらあいてる。




はは。



今日はテスト。


なのに昨日は1人でドライブに行ってきました。


だれも走らんような道を


ゆっくり走るのが楽しいんだこれが。


そこまでゆっくりってわけじゃないけどね。


音楽かけながらとか楽しいもんね。


でもまぁ今日が終われば


夏休み。


その前に取られた芝チャリを取り返すぞ。







お~~。


カルピス中毒にしては


長い日記。。。


すげー。


いつもはEnterで稼いでるからな。


でも今日は違うぜ。


何日後にコメント来るか楽しみだぜ。


でわわ。



7月30日(月)09:31 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

7日後のコメント

このときは、奈良でオールすることをまだ知らない…
こりゃハーフタイムにナフコ行かなきゃ


 by T辺K也 | 8月6日(月)11:51

ほりゃ

>T辺K也
 奈良なんて行くんじゃなかっちゃ。うそ。


 by 練乳カルピス | 11月12日(月)00:25


(1/1ページ)