カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


いつのまにか

2万人超えてるね。









そりゃ2年もやってりゃこうなるわな。


常放置やのに


見てくれてるみんなに感謝感激雨霰。


最近ケーブルTVで


「日本以外沈没」っていうのやってました。


そんなかには


明らか、お前金正日やろっていうやつがいました。


そんなん使ってだいじょぶなんかと


思いながら


最後のほうだけ見ました。


全くわからなかったです、


そりゃそうやな。


なんやねん日本以外沈没って。


別にほっといたらええやん。


でもツバルはほっといたらあかんで。


あそこはほんまに


沈没しかけやから。


島ね。


最近楽しいぜい。


ほんま暇な日が少ないよ。


8月で暇やったんは、


22日だけです。


その日だけ


家の中にずっといました。


他の日は絶対どっか行ってましたからね。


すごい活動範囲ですよ。まったく。


今日もハグキとかと遊んだしね。


こっちのブログやったら


なんでも書ける気がする。


めっちゃラフ。


HOMEやな。


ってことでmixiはAWAYです。


さてそろそろ風呂はいらなあつい。



でわわ。



8月25日(土)02:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | 今日の三面記事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

10日後のコメント

こときは、ビッシーの怖ろしさをまだ知らない。。。

 by T辺K也 | 9月5日(水)00:28

なつかしいな

>T辺K也
 ビッシーからもう3ヶ月ですよ


 by 練乳カルピス | 11月12日(月)00:22


(1/1ページ)