カルピス中毒
 
~練乳捜査の真相~
 


足つりそうなった

あぶねぇな。









そろそろサンダーとカラオケいかなあかんやん。







R-16って漫画にはまりかけ。







でも1番はカイジかな。






いや、グルグルや。








別にネタがないからこんな話してるわけじゃないんやで。








とりあえずそろそろ寝よかな。








でわわ。って言葉はこっちでのもんやから






mixiでは新しいでわわ作ろかな。









こっちのブログにはなるべく地元あたりのこと書きたいけど






なーんもないからなぁ。






大学のこと書いてもわからん人多いやろ?






マイミクの人らは






あんまこっちのこと知らんと思うしな。










一応プロフィールには載せてるけど。








ってかこっちを見てる人がいるんかな??










変なドラマ始まったから






でわわ。



Dec.5(Wed)01:58 | Trackback(0) | Comment(0) | 今日の三面記事 | Admin

Write a comment
Title
Content
Author
URL
eMail
Option
Auto smile sign convert
Preview

Certification Code    
Input same text please.
You can reload if this is difficult to read.
         
There is no comment.


(1/1page)